たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容国分寺市 国分寺市

2013年02月21日

卒業式のヘアメイク&メイクUP

卒業式のヘアメイク&メイクUPに関して。

卒業式をスーツで行くるでしょう。

(正しくは袴で行きたかったのと言われていますが泣)

美容室でパーマとカラー

そのことで、あなたでは達者くできないので、エキスパートの方に頼みたいのですよね。

ヘアメイクとメイクア



ップのみして頂けるのですか。初心者だからよくわかりないでしょう。

ヘアサロンとかですか。



そのことで、駅から近いで

上尾大学近辺(北上尾)あるいは桶川 北雑誌でお薦めのヘアメイクとお化粧をしてくれるところを教えてちょーだい。



ばっちり化粧とかいかにも化粧しましたって感じ?ではなく、イマドキのメイクでキレイにして貰いたいですよね。



してもらうのは午前中ですよね。

価格は基本的には1万円前後~でかんがえている。



又、ヘアーはウィッグをしているつもりと言われていますのだが、ヘアサロン等でウィッグのヘアセットをして頂けるのですか。ウィッグ自体は家庭から着用していくつもりですよね。

  • Posted by mnse615 at 11:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    卒業式のヘアメイク&メイクUP
      コメント(0)